2019/12/05

にわか雪/1024hPa/体調:不安が強い

アイスボーン

取り急ぎ特別任務と偵察任務だけ終わらせました。30分かかんなかったし。
ライトボウガンは電撃弾速射装填2リロ速い装備が強くなる程度かな。その他の武器種はおいおい。
片手が世界が変わってしまったんでどうしたらいいのか戸惑っています。

https://twitter.com/wdtkfm/status/1202572484186431489

ネイサン・チェンとあんまり変わらないレベルの数字が流れてきたもので「あれ? 男子にそんな子いた? え?」って悩んで「は? 女子? 女子のアレクサンドラ・トルソワちゃん?!?!??!?」みたいに壮絶にバグりました。

4回転の申し子。カナダ大会フリー技術点100点越え。それにしたって、前人未到の領域すぎる。若者の現実離れにも程がある。
本番で滑りきったら世界史の教科書に載るくらいの偉業でしょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました