2020/01/11

雪/1014hPa/体調:そこそこ

不安が強い時間は前より少し減った気がするんだけど、ちょっとなにも活動できない気力レス状態の体感時間が長いな?
うっかりワールドトリガー読み直したら時間が溶けた。
序盤の嵐山隊の戦力確認だけするつもりが大規模侵攻編熟読してしまった。漫画うますぎ星人め。

観た。

『ゆるキャン△ドラマ版』1話。なんでこのドラマこんなに小道具凝ってるの? 本とかどうせ一から作るものが再現度高いのは(びっくりしたけど)ある意味当然なんだけど、ファッションとかも完全にちゃんと用意してるのえらいなー。そういう努力の結実であるので「漫画読んでもアニメ見てもドラマ見ても、同じ画面」って感じますね。原作の段階で現実の景色ちゃんと取材して再現してあって、アニメもドラマもちゃんとロケしてるんだなと言うのが、きっちりわかる出来栄えだった。俳優含むスタッフもちゃんと漫画もアニメもチェックしてあるんだろうなって感じです。呼吸の間合いとかアニメより。あとなでしこの一口がやたら大きいとか細かい。実写ならではの説得力って感じ。

『へやキャン△』1話。ふつう。5分間アニメ流石に短いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました