2020/02/02

曇り/1024hPa/体調:悪い

死んでる。

ようやく『巴里マカロンの謎』が届きました。体調がよくなり次第読みたい。

観た。

『仮面ライダーゼロワン』21話。今回前半部分はスピード感があってよかったですね。話の展開そのものはちょっとストレスが高い。と言うのも、だいたい「人間怪人が出てくるそのタイミングでゼロワンが勝てば、あとは解決する」と言うの誰にもわかっている状態で(登場人物もさすがにわかってるでしょ)、負けて五番勝負に反則が発覚して、でも反則負けはなくて……。と言う凄い負のループがこれで3回目なので。ちょっとこのままだとまずいというタイミングで、来週は新フォーム登場なので、停滞させている殻を破ってもらいたいですね。そもそもの問題として、主役シャイニングアサルトホッパーの活躍期間が短くて、悪役サウザーの活躍期間が異常に長く感じるの、商売として失敗してません? 大丈夫? シャイニングアサルトホッパーが活躍した記憶、1話分くらいしかないんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました