2020/03/20

にわか雨/1003hPa/体調:よくない

やる気が完全に消失してしまって1日引きこもってずっと漫画読んでました。昨日もそうだったんですけど、うつの調子が不安によってしまって、なにをするにも支障がある感じになってます。
今年なんか花粉症ヒドくないですか? 目へのダメージがひどくて、ずっとしょぼしょぼしているんですけど。眼球を取り外せるなら取り外して洗いたい。

観た。

『へやキャン△』11話。?????? なんだこの茶番?????

『ドラマ版ゆるキャン△』11話。大垣の活躍が続きますね。大垣が出ている場面が安定して面白いんですよね。僕は実はひろしさんが何者なのか全然知らないので、あの場面、なにが面白いのか全然わからなかった……。全体としては原作を踏襲していますね。ちくわかわいい。絵的にすごく面白いところは今回なくて、ちょっと淡々と見てしまったなあ。先生が飲酒後に寝る場面、転がっているビールのロング缶の本数を数えると「凍死」の概念がよぎりますね。クリスマスだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました