2020/04/14

晴れ/1012hPa/体調:悪い

昨日よりはだいぶよくて、気圧が一定しているからかな。気候もよかった。でも日中縦になっていられない時間がかなりあったので、良いとはとても言えなかったんですよね。
単純に外出機会が減っている影響もあるかないかで言ったらあると思うんですよね。友達と会う機会が少ないのしんどい。

観た。

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』1~2話。カタリナちゃんがいい意味で鈍感でまともな人間なので、すべての破滅フラグがへし折れていく……。カタリナ(オリジナル)の破滅フラグ、およそ「性格の悪さ」と「王子の婚約者と言う立場を利用できる」の二つから生まれていた気配があるので、「性格が悪くなく」「婚約者と言う立場を悪用すらしない」なら破滅しないんですけど、そこには気がつかないカタリナがどんどんやらかす構図が楽しいです。「変な女(きゅん)」って登場人物たちがどんどん堕ちていく。1話のラストシーンのシャイニング構図がかなりお気に入り。楽しいし前向きでいい感じです。このまま視聴する予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました