2020/04/21

雨/1006hPa/体調:悪い

低気圧で調子が悪い時の典型ですね。

父の介護認定のための手続きがだいたい終わりました。僕の父親、まだ普通なら介護が必要な年齢ではないのですが、病気で三ヶ月まるっと入院してからさすがに日常に支障をきたしてしまって。今の時期にやる? 無駄にならない? って自分でも思ってたんですけど(なにせ介護認定を受けたとしても、そのままサービスが停止する可能性がかなり高い)、動きを止めると全部申請とか連絡とかし直しになるかもしれんので、そのままやってしまいました。

まあ行くところが休業になったりしたらその時はその時か。みたいな気分ではあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました