2020/08/04

晴れ/1015hPa/体調:起きてからはまあまあ

起きてからは不調を感じていないんですけど、今日は睡眠がひどかったですね。

これだけメチャクチャなのに深い睡眠を取っている時間が長いのが不思議。不調をあまり感じないのはそれのおかげかもしれないですね。
しかしこれだけ寝てしまうとやれることが全然ない。コンテンツを消化できない。今日はちらちらアニメやら動画やらの消化作業に入れたんですけど(体調がいいとそういう事ができる)、さすがにペースがよくない感じです。それにソシャゲイベントなんかが入るとだいぶ時間を消耗してしまうので困るなあ。と言う感じ。

ソシャゲと言えばゆゆゆい、今回のストーリー追加で「アニメ本編中には高リスクだった切り札や満開がノーリスクで使えるよ」みたいな事を言われたんですけど、それアニメ三期発表にかぶせてくるの、すごく悪意を感じる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました