2020/11/03

にわか雨/1007hPa/体調:回復期の気配

往年のTRPG仲間である早坂さんと久しぶりにオンセ同卓。やっぱり気心がしれているので、細かい演出を投げやすくて助かる。なにより、早坂さんは倫理観溢れるPLなんで、話が自動的に正義の側に向かっていくからね……なおこの二人で組んだからといって、卓にサメが出現するような事は今のとこありません。
なお現在のダイス目戦犯レースは、僕の方が上!(敵の攻撃力がシナリオ終了までアップしちゃったよ、どうしよう)

ちょっとプライベートな事情が煮詰まって困っておったので、息抜きに友人と喫茶店に行くことに。

中は綺麗でのんびりすごせる喫茶店です。

全然関係ない話に飛ぶんですけど「ごちうさ見てるなら楽曲お勧め」と聞いて調べたら、なんで二期までで140曲以上あるの????
こっちとしては「あー、キャラソンが映えそうなコンテンツで、人気のある声優さん、歌える声優さんばっかりだもんね。とくに水瀬いのりさん歌ってそう」くらいの気持ちだったんですけど、水瀬いのり=チノちゃん参加局だけで50曲越えてるて。とても追えるような数じゃないじゃない。と言うか、アイマスとかの歌唱中心のアイドルコンテンツ系でも50曲持っている子、そんなにいないんじゃない? なんでただの喫茶店の娘にそんなに歌わせるの……?(祖父が清川幻夢、父が速水奨、母が水樹奈々、本人が水瀬いのりの声帯を持っていて、ただの喫茶店の娘というのは無理があるよね)

あとこれは確定事項なんですが、このブログもうすぐ引っ越しします。引越し先としてはWordPressの公式提供を予定しています。「このブログのような、意識的にデータ量を減らしている運用でもやめとけ」とかあったら教えてくれるとありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました