2019/03/25

雪のち雨/1015hPa/体調:だるい

高気圧の日、精神的に不安を感じる傾向が見えてきた。抑うつ状態になりやすい。なるほどこういう時要注意なんだな……。

今日気になったこと。


ちらっと出ている「寄生虫に有効」というの、島田荘司読者にはおなじみIgEですね。無駄な機能というよりは仕様上のバグに近いと言う理解をしています。
全体的にわかりやすくまとまっていていいですね。

読んだ。

知念実希人『崩れる脳を抱きしめて』また想像と違う路線だった。ロマンティックな内容と言うにはちょっと主人公のキャラクターが合わない感じがした。乗れなかった部分に関しては、僕がこういう方向性をあまり、知念さんには期待していなかったからだと思う。時間が空いてからもう一度読み直すかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました