2021/01/29

吹雪/1004hPa/体調:悪い

ほぼ丸一日倒れていた。昨日はけっこう活動したので反動が出たんだと思いますけど、それにしたって一気に弱りすぎじゃない?
昨日から気圧が急に下がって気候も荒れているからそれで参っているんだとは思います。しかしなんだか胃腸の調子も良くないし、ちょっと不安があるなあ。

と思ってたらストレスレベル99、椅子に座ってて脈が100を越えたんで、素直に倒れます。

観た。

『裏世界ピクニック』4話。

原作ではかなり好きなエピソード『時間、空間、おっさん』。内容がさすがにRTAじゃない?! 小桜が極端に恐怖に弱く、それゆえにあの状況が危ない、異常と言うのはかなり重要なところなのでちゃんとやってほしかったなあ。ここで溜めがあると、もうすでにかなり重い女である空魚、面倒くさい女である鳥子の強調に繋がるので、きっちり時間をかけるのが良さそうなんだけどなあ。早口で気持ち悪くなる空魚とかもっともっとたくさんじっくりみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました