2021/03/19

晴れ/1020hPa/体調:あんまり良くない。気圧と気温の乱高下が効いている

なんて素晴らしいストーリーなんだ。めちゃんこ笑っている。

お、お前! 「自分の人生に新劇場版が欲しい」とは思うけど口に出したらダメだろ! 確かに誰か出資してくれよって言いたいんですけど、庵野秀明ですら不動産で稼いだお金をシン・エヴァ作るのに使ってるんですよ! くれと要求するべきは不動産の方です。安定した大量の収入があればいつでも人生はやり直せるんですよ。

あと部長は思春期に出会ったのが『アイアンマン』『ホット・ファズ』なのが純粋に羨ましいので、大学に入っても後輩たちに「いいよな~! トム・ホランド主演の『スパイダーマン・ホーム・カミング』!」「あの世界一カッコいい『エロサイト見てました』! 高校生の間にあんな事言えるやつになっておきたいよな。高校生の間にしか使えなさそうなセリフだし」みたいな事を言いながら映画見せてあげてね。

なおうちの場合は家族もそこそこエヴァをこじらせておりまして、僕の身には「ジブリアニメとTVのエヴァンゲリオンだけ全部見ていたけど、その他に一切興味のない父親。古いジブリならセルが何枚重ねてあるのか数えられる」「エヴァは旧劇まで! あそこで私の全ては終わったの! とシン・エヴァを見に行く僕に言い放つBL過激主義の姉」などの呪いが付与されています……。僕がエヴァを振り切る必要あるの、わかるだろ……?

コメント

タイトルとURLをコピーしました