2021/03/20

雨/1015hPa/体調:回復傾向

シャイニングニキを第二章半ばくらいまで進めたんですけど、3Dモデルには本当に力が入っているし、ストーリーは「遠慮していない感じ」がすごいですね。ミラクルニキをある程度まで(第一部終了くらいまで)プレイしたユーザーなら、いきなり重たい展開を投げつけても大丈夫だろうという信頼を感じてしまった。


22~35インチ対応のモニターアーム。エルゴヒューマン以外で安くて評判がよくてフォロワーも同じメーカのを使っている安心感があるのでだいぶ欲しい。と言うかたぶん買います。1500円近く安くなっているので。
デュアルモニターを今やってないんですけど、ゲーム用に使っているディスプレイもあるので2つ買ったほうがいいのかとわりと真剣に悩んでます。


Aが3個、Cが1個の急速充電器。コスパが良さそう。

Bluetooth トランスミッター レシーバー TaoTronics 【光デジタル Type-C 24時間再生】 aptx-LL 低遅延 Bluetooth 5.0 受信機 送信機 2台同時接続 一台二役 小型 (テレビ/Nintendo Switch対応) TT-BA09 Pro
TaoTronics

ちょっとだけ安いし、必要ではないので優先順位が低いけどちょっとだけ欲しい。aptxLLに対応していて充電して24時間・パススルーに対応しているオーディオトランスミッター。


僕は使わないものですけど、MacBookに外部入出力するのに人気のステーション。


コスパおばけと評判のワイヤレスイヤホン。僕は次買うならノイキャンが欲しいので今回は見送ります(そうでなければ買ってたと思う)

読んだ、観た。

『裏世界ピクニック』10話。そう言えばアニメの展開だと「最近こいつら裏世界にピクニックに出かけてないな」と言う気分になってしまいました。原作読んでるとちょくちょく出かけている感じなんですけど、アニメだとそう感じちゃう。と思ったらアニオリですね。まあ原作の展開をそのままやると凄いところで終わっちゃう計算になるし……。
この性格なのに焼肉にはつられて来ちゃう小桜さんかわいい。髪の毛が全然手入れされていない感じのまま来ちゃうのね。小桜さんの声で罵倒がはいるのフェチズムを感じる。あと走るのきついの、その靴のせいもあるんじゃないかしら。サイズあってなさそう。
終わってみるとネットロアの話ではなく、冴月を空魚の前にはっきりと出すのは全体の構成を考えるとよかった感じがしますね。
ん? この焼肉わりといい店じゃない? でもこの流れならもう小桜がなに食ってもみんな許すべき。

気合が足りてないんでエヴァ解釈(たぶん残り2~3で終わる)はあとに回します。せめてモンハンライズまで間に合って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました