2023/05/29

曇り/1010hPa/体調:死

縦になれなくてついに横になったまま1時間位ティアキンをプレイする愚をおかしてしまった。これを続けるとますます人間になるのが難しくなると思う……。

観た。

もういっぽん!

一話でちゃんと5人全員に見せ場あるの、シンプルにすごく偉いですよね。

人間も物理法則に従うものなので「同じ速度で衝突するなら1gでも重たいほうが強い」のはどうしようもないわけで、柔道もその例外ではないから、露骨に体重差・体格差がある試合が生まれうるこの勝ち抜き試合めちゃくちゃ怖くないですか? 階級差のない世界怖い……。

飛び込み腕十字がほとんど蹴り技みたいな描写好き。あと姫野先輩試合の前に腕をぐるぐる回している南雲好き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました