2021/04/01

晴れ/1027hPa/体調:あんま良くない

最近早朝覚醒するんですよね。もしかしてすっかり夜明けが長くなったからか……? そこまでしてやっと「起きる」身体になったのか。嘘だろ。僕の部屋窓が東向きですからカーテン開けて寝たりするとそれはそれで困ることになるんですよね。光る目覚ましとか試してみるべきなのかしら……。

今日はなにかコンテンツを消化する能力が極端に下がってしまって、ただぼーっとすごしてしまった……仕事の合間にうっかりSwitchを起動して採集とかできちゃうの、他のコンテンツへのアクセス力を下げてしまうな。楽しいからいいんですけど。

明日はガルパン最終章3話を見る予定なんで、少しメンタルが持ち上がるといいのですけど。秋田のTOHOシネマズはどうもよほどの大ヒットでない限りはアニメはあんまり長くやらない方針みたいなので(プペルはずっとやってたよ……)、もう早朝とお昼しかやってないんですよね。前にガルパンを取り扱ってくれた映画館はなくなってしまったんですが、あそこは「なんならガルパンだけで数カ月分儲けるぞ」と言う方針で信頼が持てたのになあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました