2021/05/03

曇/1014hPa/体調:がんばる

とりあえず「起きて少し生活リズムを昼型にシフトさせないとまずいな」と思って日中起きていたら、22時位からしんどくて日記書かないまま少し寝てしまったりしてました。全体的に前倒しに調整しないとなあ。

食べました。400円で2個入っていて、確かに冷凍したまま食べるのもわりと行ける感じ。でもめっちゃ美味しいアップルパイと言う感じではなかったかな。ローソンのスイーツには遠慮なくクリームを盛ってくる事を期待していたからかも。

これを買いに行ったら店員さんに「エコバッグかわいいですね」と言われてしまい、マスクをして歩くので年齢不詳感が増している疑惑が生えました。

しかもCAPCOMに許可とってシスプリ狩猟公式配信するの……? 視聴者参加とかやるだろうから、「20年前に推した相手とモンハンする構図」とか発生するファンが出てくるわけでしょ……?  それで「お兄ちゃんプロハンですね!」って褒められたりする可能性あるわけでしょ、嘘みたいな状況じゃん……。

正直、僕は別にV可憐そんなに推してるわけではないですけど、いかにもゲーム好きそうで実際にHR100って言われると遊んでみたくなるもんな……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました