2021/06/16

晴れ/1007hPa/体調:そこそこ

最近不幸少女成分をどこで補給している? と言われるんですが、名取さなで補ってます。名取さなの悲鳴はまだガンには効かないがそのうち効く。という訳でちょっと今余裕がないので突然推しの宣伝を始めます。

https://twitter.com/sana_natori/status/1052237943706808320

自称バーチャルサナトリウムの新人ナースで、ピンクのナース服を着ている八重歯がチャームポイントの17才の女の子と言うキャラ背景、明るい喋り方と親しみやすい性格。ほんとに視聴者のせんせえたちを「生きてるだけでエラいよ」ってほめてくれるネットミームに異常に明るいナース。

でもろくにバーチャルサナトリウムから外出する様子はなく(そもそもなんでサナトリウム……?)、頭につけているうさちゃんせんせえはお母さんにもらったぬいぐるみから作ったらしいんですけど、配信の背景となるベッドの上に包丁で刺されたうさちゃんせんせえ、手首にはいつも包帯を巻いているけど名取はそれを包帯とは認めない。
とどめに公式に「ナースになる前の名取さな」の姿が描かれている動画があるんですけど、そこでは23才の女性だと自分のことを語っていて……。

これだけ材料が揃っていれば、あとはなにやっても美味しくなるってもんですよね。名取さなの配信を見ている時の我々は、たぶん培養槽の中に浮かぶ脳みそ。

この不穏なキャラ背景で、ファンメイドのオリジナル楽曲を自作イラストを使ったアニメーションMVつきで公開できるスキル持ち、最強の個人勢名取さなをよろしくお願います(宣伝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました