2021/06/17

晴れ/1005hPa/体調:晴れ

たぶんあんまり評判いいんで、来月Netflixに入ってゴジラ見ます。色々タスクが積まれているのでなんか気持ち的には忙しいです。現実的にはそうでもないんですけどね……。明日も通院しないといけないし。

月ノ美兎が作詞オーケン作曲NARASAKI収録?! 嘘でしょ?! どうして?! と普通に取り乱しました。いや、オーケンならメインストリームとなりつつあるサブカルチャーのトップランナー月ノ美兎楽曲に楽曲を提供するのは自然な流れですらあるんですけど……。

オーケンならちゃんと動画やエッセイをチェックするし、その過程で自分の影響を受けている作風のところがあるのに気がつくだろうし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました