2019/10/19

にわか雨/1014hPa/体調:疲れが出てる感じ?

標準的な気圧に戻ったとはいえ、突然10hPaも下がったので体がビックリしているようなところはあると思われる。
友達の旅行も終わって日常へ戻りました。

そろそろ今期の面白い作品情報とか集めて回らないとなー。本も積んでる。読まなくては。

観た。

『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』3話。ちょっとおもしろい表現で、ジャスティスはNPDはゲームのキャラクターにすぎないと思っているのに、わざわざその人々に対しても過剰なくらいに見栄を張るんですよね。こいつが今後どうなるかが話としては一番おもしろい気がする。
ヒロトが仲間に対してデレるのはちょっと話としては早い気がするんですけど、立場としては仕方ないかしらん。あとどうやってもこの話だと新型装備を出す理由が必要になっちゃうしね……。
あ、むちゃくちゃ大張さんらしい絵が出てきた。
今の所つまんないところはそんなあるわけじゃないけど、ものすごい面白い感じはしないかなーくらいのテンション。すごくまともなことをしている話だなと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました