2023/02/07

晴れ/1020hPa/体調:悪い

今日労働がなかったんですけどなんかずっと漠然と体調が悪くてダメでした。ぐったり気味。エデン条約編までのブルアカの感想をまとめようかと思ったんですけど、どうやっても短くならなくて困ってます。

MH:サンブレイク

なんか妙に難易度の高いアップデートがきてビビっております。アイスボーンのメインモンスター・イヴェルカーナ実装が好きなモンスターだから嬉しいんですけど、今日あんまり体調良くないのもあって軽快に戦えなかった。こっちは素材集めがかなりの量あるけどわりと勝てるから、のんびりやるとして。

ガチに凄い難易度の、傀異克服バルファルクの方をどうしたもんかは悩みます。TA走者とかがガンガン負けているくらいに強い。倒せたけど安定する気がしないし、そのわりに素材要求数が多いんですよね……。うーん。なんか楽に勝つ戦法を考えるか……?

観た。

『ハリー・ポッターと秘密の部屋』

ハリー・ポッターと秘密の部屋

リアタイぶりに観ました。嘆きのマートルが萌えキャラとかは漠然と憶えてたんですけど、ドビーがあそこまで生死に関わるトラブルを起こすのとかはすっかり忘れていたので「ここまでだったっけ……?」みたいな顔しながら見てました。と言うか全体的に「魔法界の治安の悪いところ入門セット」みたいな印象。大人が出てくるとろくなことにならないな……! みたいになる場面がけっこうある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました