2021/07/19

晴れ/1014hPa/体調:そこそこ回復はしたのだが

体調、ひたすら休むことによってそこそこ回復はしたのだが、だが。

今日は一日これに完全に支配されていましたね。こんなもの読んでしまったら他の事頭に入るわけないじゃん。なにを言っても、正しい感想になる気がしなくてもう2000文字くらい書いては消してる。

そもそもこの漫画が「143ページもあるのにそれを全然意識せずに読んでしまう」事をまだ咀嚼できない。そろそろ24時間経つんだぞ????

これに傷を受ける自分の滑稽さやこれをただのエンタメと消費出来ない雑念の多さに嫌気がさしたりなんだり色々あるんですけど、自分の人生的にはいずれ「これに出会っておいてよかった」ってなるんだろうな……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました