2023/05/16

晴れ/1013hPa/体調:うつ傾向強め

うつの調子が悪い時、体のあちこちに漫勉なく力がこもっちゃう傾向があって、体がバキバキになるんですが、やっぱあれ整体のプロからしても異常な状態だったんですね……。このポンコツの体が恨めしい。

観た。

『吸血鬼すぐ死ぬ』12話

もう1クール終わってしまったの悲しい。ロナルドの解像度が高すぎるドラルクによるロナルドのモノマネ好きすぎる。最初から最後までアホなことしかしてないのに、ちゃんと1クール目の最終回みたいになってるのすげえセンス。

明日からちょっと他のジャンルのもの接種しようと思うんですが、こんなに安定高値アニメだと思ってなかったんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました