2021/09/11

晴れ/1011hPa/体調:微妙

早朝覚醒との付き合いがわからなくて、睡眠不足ぎみで起きてしまって、ちょっと動いてから気持ち悪い感じに眠ってしまう。と言うのが多い。今日もそれで、眠ってしまう直前くらいに「指先もよく動かないな……」となったからうつ症状も入ってると思う。

とは言え、散歩する距離にしてもだんだんと伸びてきているので、このくらいの距離をちゃんと続けられるまでひたすら運動するしかにのね。今日はスタミナが随分持った気がするので、たぶんそろそろ効果が出ている。

ちなみにMCTオイルを導入してみるのも検討したのですが、「お腹を壊す」と言う要素によって却下となりました。お腹めちゃくちゃ壊す人には辛い。

観た。

『小林さんちのメイドラゴンS』

とてもいい……。エルマが急にあれする理由はよくわからんのですが、全エピソードが面白かったし、なにより「動いている間目を離せないアニメ」と言うだけで満点だから満点なんですよ。個人的にはエルマがパフェ食わずにファフくんにお願いしているシーン、それだけで本気が伝わるの好き。こう言うのが京アニは気持ちいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました