2024/03/07

晴れ/1017hPa/体調:気温差や気圧差で頭痛の気配

あまりに自分に都合のいいデザインの衣装が出てきてびっくりしています。事後通販でアクスタ買ってたら笑って下さい。

以下、今年度ばくたんの雑感想メモです。今まで名取さなのあらゆるイベントは声出し禁止(コロナ禍とともにそういう活動に入ったので)だったので、ライブ向けコールつき楽曲を5~6曲持ってるのに全部声なしだったのが初解禁で、そこに主軸おいたのかな~みたいなイベントでした。なにせ今までコールした事があったの一緒にライブした月ノ美兎だけでしたからね……。筆頭名取さな強火オタク兼友達兼仕事仲間月ノ美兎……。

・声出し解禁に当たってマスク着用義務・消毒うがい手洗いはこまめにを呼びかけてるのよい
・コール前提の楽曲がついにコールありで歌われたの報われた気持ち
・バカミスか???????
・バカミスじゃん!!!!!!!
・テーマは依然「なりたい自分は自分が決める」「全部ホントで全部ウソ」なんじゃん……
・新曲2曲目良すぎたら只野菜摘/広川恵一(MONACA)で納得
・アンコールって叫べるの初でオタク嬉しい
・さなのおうたのコール最高か?
・ソロライブやんの!??!?!? 音楽のみ?!?!? まあオリ曲10曲以上あるしね

コメント

タイトルとURLをコピーしました