2021/09/24

晴れ/1024hPa/体調:ぐったりはしている

ニトリでブラインド買ったんですけど取り付けられる状態ではないって言う笑い話。これは棚の設置が悪いので……棚を動かすために、これから一週間くらい無茶苦茶頑張らないといけない。やりたくない。助けて。

ついでにゴミ箱買い替えたよ。ゴミ箱、物心ついてからずっと使っているやつは廃棄して使いやすいやつにする事したので……。母が昔使っていたものらしいので、母に「物持ちがいいってレベルじゃないじゃん」と言われてしまった。

え、これまじに連載中にライブ感から生まれたものだったの……ウソでしょ。こんなに自然な「物語」なのに……。

けっこう歩き回ってます。ここ10日で40km歩けてびっくりしましたよ。ただこう言う「頑張るのがそんなに苦にならない状態」を続けていると、ある日突然うつが悪化する時があるから気をつけないといけないんですよね。僕は経験上「度を越してやりすぎている」を気がつくとやっちゃう人なので……(たぶんうつ病患者あるあるだと思う)

観た。

『転生したらスライムだった件』41話。

おっ、話が進んだ。クレイマン、序盤から存在が出ていてわりと「強そうなボス」の感じではあったんですけど、セリフが増えると転スラおなじみの「負けフラグを作り続ける敵」になってしまったな。声が子安でひたすら死亡フラグを建築し続ける悪役を見たい方がいたら、41話から見ろとお勧めしたいところです。そろそろアクションパートが始まりそうだし、今回は爽快感がありそうなので楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました