2021/09/23

曇り時々突然豪雨/1014hPa/体調:普通

友人が車を出してくれたので、ちょっとデカフェのお茶っ葉を買い足したり、必要だった文房具を買ってきたりしました。デカフェの紅茶、どう頑張ってもパターンは限られますね。
田舎のイオンでもタピオカ専門店は死んでしまっていた。定番になるのは大変なことだ……。

個人的にはカフェインを接種しなくなった事による頭痛がなくなるとかは別に全然ない。でも下痢の調子はよくなったので、下痢がひどい時にはデカフェするのがいいのかもしれないな……いやだな。一方でカフェインが入っている方が露骨に集中力が出ているので、適度に付き合いたい。

観た。

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』12話。

事件の終結、一期最終回と同じく卒業式でのエンディングで次へ……と言う流れ。終わってみれば「なんだかんだ楽しんでいた」作品だった。展開に退屈なところはあっても、アニメそのものには退屈していない感じがありました。ところで最後の最後で「FortuneLover2」の情報が開示されるの、原作未読者はどんな気持ちだったんだろう。あそこで追加キャラが出てきてびっくりした人も結構いたのではないかしら。たぶんあのキャラたちの出番を扱う媒体もそのうち出ると思うんだけど、原作の調子だとまだちょっと難しいかな。11巻段階でまだサラの問題が未解決だし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました