2021/10/31

曇り/1023hPa/体調:よいめ

朝起きて家事をこなしてから、選挙行ってニチアサを見て、友人と県内を小旅行しました。これは大曲駅の近所、FogCoffeeさん手前くらいの橋です。このお店は「こういうコーヒーが飲みたいのだが、良い豆はありますか?」って聞くと、ちゃんとお勧めのブレンドを出してくれる。

そしてこれは大曲駅の近くにあったハイボール推しのから揚げ屋。なんなんだお前。

ようやく田舎ならこういう事をしても《感染症対策を守っていれば》安心出来るかなと言う気はしてきました。とは言っても、おそらく乾燥する冬になると感染症の蔓延は悪化すると思われるので、この冬手を抜くとなにもかも台無しって気はしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました