2021/12/13

曇り/1020hPa/体調:疲労気味

母の付添で病院に行ったりしてました。その結果として朝からなんかめちゃんこ忙しいだけの日だった感じでまあ大変だったけど生産性は高かっt………………iPhoneのホームボタンが故障して修理するのに2万円とか必要なことが判明してしまったので世界は全部悪いところ(安めのiPhoneSE2を手配してなんとかする方向になりました)

読み終えた『ホラー作家の棲む家』面白かったんですけど感想が難しくてこう、うん……。

観た。

『先輩がうざい後輩の話』9話。


最初から最後までウキウキした夏休みをすごしているだけだ……すげえ……あと武田先輩が五十嵐ちゃんのいいところをひたすら喋る場面と、エビフライのシーンだけちょっとうざくてびっくりした……あまりにも普段パーフェクトなのでうざいほうがびっくりしてしまう……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました