2021/12/27

大雪/1014hPa/体調:筋肉痛

雪がすごいのと突風がすごいのと雷まであっていろんな災害が一気に降ってわいたみたいな秋田県からお送りしております。
雪掻きであちこちの筋肉を使うので、筋肉痛が発生してしまっているのでしんどいです。昨日の深夜は早朝覚醒もしちゃって、これはおそらく疲労で神経質になっているパターン。

僕が胃弱だから食べるのが大変だったとかではなく、本当に「お前、サイドメニューとかおつまみみたいな顔してこんなに……?」と言う量だったんですよ。

観た。

『先輩がうざい後輩の話』11話。


もう風間くんと桜井さんがつきあってない体を取るの無理でしょ、家族公認どころの話ではないじゃないですか。来月結婚するカップルと言われても全然変じゃないですよ。武田先輩と五十嵐ちゃんよりもそれっぽい。平和な中、なにか事件が起きるような気配はまったくない……そういう作品だから当然なんですけど。
このアニメではじめて現実の季節と作中の季節が一致した感じになるのかしら。
なんか今期は他の興味があって見始めたアニメの癖が強いんですよね。軽い気持ちで見たこのアニメは「癖がなく、言及することは少ないのだが、悪いところがまったくないし、映像的には褒めるところしかない」と言う感じで「一番できが良いと思うけど話題にするところがない」から感想が書きづらいと言う事になっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました