2022/01/02

曇り/1014hPa/体調:寒い

久しぶりに「やろうと思わなかれば、なにもやることがない」と言う予定の日でした。三ヶ月ぶりくらいなかったのでは?(家事はしてるけど)「やることがない日だと、やりたいこともあまりやれない」と言う感覚も久しぶり。

明日にはもうちょっと色々やりたいけど、今日は一日ルーンファクトリー4でもしているか。くらいのつもりですごしました。

観た。

『シャドーハウス』6話。


ハンター試験編続き。このあたりの展開はやっぱり面白い。エドワードがなにを考えているのか、子どもたちの視点からだと読みきれないので混乱が見られる。「劇場型のシリアルキラーみたいな行動原理でお披露目の場を作っている」みたいなこと、そりゃわからないよね。リッキーがあんなに中身がかわいいのに、ツンケンしている貴重なシーズンがここ。
ここからのエミリコは本当に魅力的で、ただ天真爛漫なのではなく、なにを信じてどう行動するかの筋が通っているのがカッコいいんですよね。続きが素直に楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました