2022/02/24

曇り/1019hPa/体調:そこそこ

昨日めちゃんこ色々こなせた反動がでるかなと思ったらそうでもなくて、今日もかなりの仕事や作業をこなせたのだけど、明日辺りに疲れが出そうな予感はしなくもないです。週末はのんびりゲームと読書に費やしたい。

……と言うか、今日、空き時間多いんだが?! なんでだ?!?! と思ったら当たり前だ。ポケモンアルセウスクリアしたからだよ!!!!!!!!!(それだけ時間泥棒だった)

観た。

『ウルトラマンZ』6話


じ、ジード! リクくん! と、単純にすごくテンションが上ってしまう自分がいました。いやだって、ジードは好きなんですよ。彼がなにをなしてどんな敵に勝利したのかと言うテーマ性がとんでもなくよかったから……オープニング聞いてバク上がりしちゃった。Zさんには「あの種の運命との戦い」はさすがにないわけで(あれは本当にジードにしか許されない規模の運命との戦いで、ヴィランの子供というだけではなりたたないさじ加減なんで)、Zになにを求めているのかは自分の中で答えがまだないんですよね。違うテーマが必要だけど、それがまだ明確に提示されてない感じがある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました