2023/07/28

晴れ/1016hPa/体調:それなり

これ作ってみました。紐を均一にできないとなんかだらしなく斜めになったりするんですけど、それでも自立するのがなんとも不思議な感じです。この経験のために110円はやっすいので近場にSeriaがあるなら試しに買ってみるといいと思う。

観た。

『地獄楽』4話。

地獄楽

MAPPAアクション作画班に休憩の二文字はない。デカ感情兄弟、お前ら楽しそうだな。生きてるなら殺せるってはしゃぐ場面あまりにもあからさまでこっちまではしゃいじゃったよ。このアニメ、キャラが出揃うと「なんか予定調和だな!」みたいな気持ちになってしまって、画面のリッチさに反して感想が出づらいところがあります。群像劇っぽさが出てきたのに全部予定調和に見える!(作品の評価を下げるところではないのですが、いかにベタを目指しているのかって意味で)

コメント

タイトルとURLをコピーしました