2023/07/31

曇り/1013hPa/体調:

トイレが直った! やった! どでかいストレスが一つ減った!

……トイレの修理の最中に僕のお腹が壊れまして。「と、トイレの修理が終わるまでトイレに入れない! 仕事をしながらお腹が痛いのに耐えるしかない!」と言う間抜け状態になってしまって。でもずっと座りながら耐えるの辛いじゃないですか。もうデスクの前で立ったり座ったりしながら腹痛に耐えて……。

もうそれで疲れ切ったので今日はなにもしたくない。

観た。

スパイ教室

ところどころ「異常な天才」をこういう寒いギャグで表現したがる話の作りそのものにちょっと最近忌避感があったりもします(これがステレオタイプ化してしまったための弊害が世間にけっこうあるんで……)しかしアネットのこの口調でこのトーンで喋ってて、決め台詞の言い回しも他キャラに全然引っ張られてない悠木碧……。引きもちゃんとしててあんまりストレスがない方。変なことやらない時は面白いアニメ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました