2022/04/14

雨/1017hPa/体調:そんなに悪くはない

体調はそんなに悪くはなくて、これは気圧の変化と気温の変化が寒くなった分減った効能だと考えられますね。人間の体不便。

観た。

『タイガーアンドバニー2』を6話まで見ました。
ここまでは本編の前フリと言う作りなんだと思います。たぶん7話くらいから本格的に事件が動き始める感じ。
印象としては「無難」なんですよ。カレーライスを頼んだら本当にカレーライスが出てきたので喜んで食べている状態です。ここに至るまで10年かかっていて、10年ぶりに頼んだカレーライスが記憶のままのカレーライスの味なので全然悪い印象ではないです。
味変するのはここからみたいなので、はよ続き見てねって言われている気はする。

「ずいぶん柔軟になって、例えば虎鉄が子供の風船を取るために事件現場に遅れて到着したのを笑って許せるバーナビーになった。時々まだイラッとしてそうなのが解釈にずれがない」とか「コンビを組んでみたら、それぞれのチームで気苦労が生まれている様子が、全部のチームで差がちゃんとある。個性づけがちゃんとあってえらい」とかがしっかりしているのが一番いいところだなーってのは感じます。王子様みたいなキッド、かわいいよ。

ネクスト能力の個々の活躍がさりげなく差別化されているのもかなりうまいポイントなんで、そういう良さが継続されているのは安心感ありますね。ロックバイソンさんを倒しきったファーストシリーズの悪役やばかったよなとか、そういう味付け好き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました