2019/09/09

ところにより曇り/1001hPa/体調:死んでた

生きてない。まず深夜2時位まで眠れなくて、早朝の4時位に目が覚めて、そこから熟睡できなかった段階でやばかったんですけど、そこに台風が重なりましたからね。
朝の段階で「あ、身動きできない」と理解した。
家から一歩も出ないまま一日が終わってしまった。あんまりこういう事、最近はなかったんですけどね。

HHKBLITE2触ってて気がついたんですけど、このキーボード、ホームポジションにあわせて少し傾斜があるんですよね。そのおかげでホームポジション守ってると異常にさわり心地がいい。
反面ホームポジションからずれると「変な傾斜のあるキーボード」になってしまうので、結果としてゲームやろうとしてWASDに指を置こうとすると「ん?」ってなる。なった。
ゲームやる人で良いキーボードほしいという人は別のものを選択した方がいいかもしれない。あるいはゲーム専用のキーボードでも用意してしまったほうがいいかもしれない。
まあ、そもそもゲームプレイのためにHHKBを買うような人はいないと思うけど。

アイスボーン

トビカガチ亜種びっくりするくらい強いと言うか嫌らしいんだけど!
無乙でクリアする予定が毒で油断したら一瞬で死ぬとは。解毒剤なんか持ち歩いてなかったよ。すっかりコツを忘れていて転身の装衣すらまとわずに殴りかかるのが悪いんだけどね。
ちなみにライトボウガン民なんですが、新要素を楽しむために今は片手剣メインでやってるんですけどこれはこれで楽しい。
ただ次はパオウルムー亜種なんで容赦なく銃殺しよう。あんなヤツまともに殴り合いしたくない。
噂によるとナルガ装備が手に入るとライトボウガンは覿面安定するらしいので、はやくそこまで進みたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました