2023/04/07

雨/1005hPa/体調:そこそこ

一気に気圧が下がったなあ。低気圧すぎる感じではないんですけど、ちょっとグラっと来る場面なんかもありました。軽い不調だとあんまり気にしないですけど

エルデの獣が強いという面倒でけっこう苦労してます。一度エルデの獣が逃げ出すと全然わかんなくて困る。3回エルデの獣まで行ってひたすら追いかけて走ってエルデの流星で倒されてる。

観た。

『スパイ教室』12話

なんで先週までグレースのあんないい回してて、コードネーム決め台詞あり回がこんなアホエピソードでそれが最終回なんだよ。お前の事がいまいちわからないよスパイ教室。と思ってたらここで「セカンドシーズンに続く」って終わるんですね。最初から間挟んで24話やりますって言ってくれとは思う。

終わってみると最初の方の絶望的なできの悪さは鳴りを潜めて、しかしいつもふんわりアホ、時々極端にアホ、みたいなアニメになったのでけっこう印象は良かったですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました