2022/04/27

雨/1005hPa/体調:正常な範囲の悪さ

昨日までほどの地獄の体調をなんとか脱しつつあるかも。とは言っても「まともに生活出来る感じではない」くらいには悪いですけど……。
うつで活動不能状態の時間がはっきり少なくなっているのはやっぱりよくないんで、ここから脱出したい。今日はなんとか読書も出来たので、明日からなんとかしたい。

エルデンリング

created by Rinker
フロムソフトウェア

リンクはPS4版。
今のところオープンワールドを始めた瞬間のワクワクがちゃんとある。フロムなのでもっと暗い世界観が突然広がって「ここを冒険するのか……?」と不安になってしまうのではないかと思っていました。

今のところはまだチュートリアル部分以外はろくに遊んでないので、感想らしいものはなんとも。
今回は技信でプレイする予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました