2022/05/07

雨/1016hPa/体調:日が暮れると快適

日が暮れると元気になるんですが、人間日が暮れると元気になるだとゲームばっかりやっちゃう事に気がつきました。
だからエルデンリング続けちゃうんですけど、オープンワールドのゲームで観光しながらあちこちのダンジョンを一つ一つ潰していく様子を全部ここに書く気もしないですし。そろそろ邪悪な魔法学園突破します。

とは言え、エルデンリングをずっと続けていると心が病みそうなのもあって、うっかりセールだったヴィヴィットナイトをインストールしてしまいました。いつやるんだ?

観た。

『オッドタクシー』5話


追跡してくるソシャゲガチャ爆死マンが怖すぎる。ガチャで数百万つっこんでなにもない人、人生になにもなさそうだから怖いものないでしょ……。小戸川は現状のところ悪いことをしていないのだけど(このアニメについてもはや断言できるとは思えないんですけど)どの登場人物が原因となってなにもかも悪い方向に向かってしまってもおかしくないんですよね。登場人物整理しないと混乱しちゃうので、一気に見るほうが正解な気もするんですが、一気に見るにはもったいない作品の気配もある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました