2022/06/08

曇り/1011hPa/体調:そこそこ

やっぱりタイピングが楽になると少し気分が違う。

でもキータッチが前より軽く感じられてて、今のところ、たまに誤入力をやってしまう気がする。ローマ字入力なので、子音母音って繰り返し入力するんですけど、母音の方が先に反応するミスタイプが少し増えている印象があります。

今日一日仕事もプライベートもずっと無刻印で使ってるんですが、前より困んない印象があるので、しばらくこのままでいようかな。テンション上がるし。

観た。

『SPY×FAMILY』9話。

ヨルさんがかわいらしくてニコニコしちゃう。弟が実行力が伴う変態である描写がちゃんとしてて、その結果としてフォージャー一家はちゃんと危機的状況にあるのに、コメディとして全く破綻していないんですよね。昔からある「スパイがコメディするジャンル」の伝統を感じる。

視聴者から見て「良い意味でどうせ大丈夫だろうと思える」「その上でコミカルに処理されていくので、場面場面で面白くなくて困るところは出てない」のが素晴らしい。全部言葉で説明されるので、混乱するところがない

次回予告のドヤ顔アーニャがあまりにもかわいいので、はよ続き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました