2019/11/08

曇り時々晴れ/1019hPa/体調:頭痛がする

起きたら14時だった。休みで良かった。ちょっとこのところ精神的に忙しかったのでまあ仕方がない

ちょっとしたことで突然すごく嫌な気持ちになってしばらく落ち込み続けることがあるんですが、昨日はまさにそのパターンに入ってしまって。
原因はただの人が容姿に関する悪口を言っているのを目にしてしまったと言うだけなんですが……。
こういう状態、あらゆる嫌な事に関するアンテナが鋭敏になるので、フィクションにすら接することが出来なくて本当に辛い。

そんな僕を救ってくれたのがゲーミング着る毛布『ダメ着4G』でした。
なんて楽しそうにしているんだ……!

思わず買おうかと思ったんですが値段見て思いとどまりました。半分の値段なら買ってたな……。

ただ今日も不調は引きずってしまっていたんで、メンタルヨワヨワ状態でろくなことは出来なかった感じ。
明日はもっとなんとかしたい。

アイスボーン

コラボイベントを攻略していく。ゾンビヤラレ状態、全く気にしない武器種の方もいると思うんですが、食らうと徹甲榴弾ライトは機能しなくなって詰みます。
回避が軸の武器で回避ができなくなる状態異常がどれだけ驚異かというとそもそも攻撃できないレベル。
これは片手のほうがマシか。死ハザクは火炎弾の通りも良くないし。と悩んだ末担ぎ出したのが貫通ヘビィ。
「身動きを制限されようが、とにかくガードして撃っているだけで敵は死ぬ」
これが正解でほとんどストレスを感じる事なく倒し切れました。とりあえず真っ先にタイプライターを作って部屋に設置。

コメント

タイトルとURLをコピーしました