2022/09/21

晴れ/1022hPa/体調:波がある

昨日よりは体調がいいかもしれない。ただ気圧が急激に変わるタイミングで出てくる吐き気は感じたので、やっぱ急な変化そのものに弱い。あと神経がどうも緊張しているみたいで、あまり熟睡できていないので、だいたい朝が弱い人になってますね。

今はちょっと崩れている感じなので今日は手抜きしていいか?

観た。

『シャドーハウス2ndSeason』11話。

シャドーハウス

ローズマリーの反乱の終わり、彼女の青春の決着。そしてバーバラたちの過去が明らかになる。正直、バーバラたちを時期や心情によって演じ分け続けるベテラン少女声優釘宮理恵の貫禄を味わうための回だったと言う側面がかなりある。それによって原作よりも話がわかりやすいまであった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました