2022/09/25

晴れ/1017hPa/体調:好調

ちょっと外出したりもしたんで、ニチアサ以外にはあんまりコンテンツ消化できなかった。まあ体調が悪くなかったのでよしとします。

フェス、ナワバリバトルでイカ速ヒト速つけてキューバン投げて無理に突っ込んできた人がいたら黒Zap撃って牽制して逃げるを繰り返す機械になりました。なんならキルが取れなくてもその場で30秒とか1分とか粘れたら活躍した気分になるので黒Zapで嫌がらせするの最高。

現実と違ってゲームでは、人が嫌がる戦術をとっても、別に人に迷惑ではないから気が楽と言うのは確実にある。

そしてフェス、3日とか1日とかで終わるもんだったんですね。ソシャゲの感覚で、なんか最低一週間くらいはフェスを遊ぶ機能を残すものだと思っていました。そうしないと参加できない人がそれなりの数いるでしょうし。

僕はそれなりに勝率が高かったけどトリカラバトルは生じずで、友達に聞いてみると「勝率低いトリカラあり」もいるし「同じ家庭内でぜんぜん違う結果」もいるみたいなんでマジにマッチングの法則はよくわかんないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました