2022/11/08

曇り/1022hPa/体調:うつ傾向強め

なんか今週になってからあんまり調子がよくなくて、先週なにもかもがんばってこなしておいて良かったなの気持ちになっております。

読んだ、観た。

はい????? 2年間寝たまま育たなかった状態で終わるの? マインを執拗に幼女でいさせるの、なんか強いこだわりがあるんですかね。精神年齢的にはなんにも問題がないとは言え、外見的には7歳くらいの状態で他のやんちゃな10歳の中に交じるのけっこう大変なはずだから(僕は無茶苦茶辛かったぞ)だいぶ同情しちゃう。この世界、貴族になると途端に栄養状態がよくなるから体格差も開きそう。こっからあと20冊くらい引っ張るんかマジかよの気持ちもけっこうある。

作劇の都合もあって、話が子供を追い詰める内容になっているのがさすがに辛そうの気持ちがある。フェルディナンド様も健康を取り戻してきたと思ったら超過労働を課されるし50歳くらいで過労死しそう。怖い。全体的にちょっと「不憫キャラ」が多い気がする。

『ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー』

ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー

ゼンカイジャーとキラメイジャーを並べると、今となってはもう立ち姿だけでキラメイジャーの方が圧倒的にお行儀よくてそれだけで笑ってしまった。よく見たら焼肉食ってるところキラメイジャーは全員ちゃんと正座して食べてるじゃん。10人分全員所作に個性が出てて感心してしまった。まあ瀬奈お嬢様がちゃんと所作お嬢様なの、たぶん役者さんが茶道をやっていたからだな……。

キラメイで大きなリアクションをする人、魔進たちがいないとあんまりいないので、結果としてはゼンカイと混じるくらいでテンションが普通になるみたいって気はしました。

あとニセマブシーナにすらボコされるステイシーくんは完全にスタッフの癖だと思う。マジに完全にスタッフの癖だと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました