2022/11/23

雨/1014hPa/体調:寝坊した

何十日かぶりに普通に寝坊しました。祝日でよかった……。

昨夜はなんか眠いのに全然眠れなくて3時間位苦しんだところで、「もしかして睡眠薬飲み忘れてる?」となった。飲んだら30分くらいで眠れた、いつも通り。なんか最近睡眠障害は良くなった気でいたんですけど、全然そんな事なくて薬の力なしには定まった時間に寝て起きる事すらできなかった事を再認識しました。健康になることは難しい。明日は普通に起きたい。

最近やる気が維持できなくなったときのやる気の出し方を忘れていて、どうもよくない。もっとメリハリのある生活をしたい。

観た。

チェンソーマン

なんかリズムが悪くない? 戦闘シーンが作画がすごいけどわかりにくいというかなんというか。もうちょっとシンプルな絵でばーんとやるだけでいいのではないか。原作の戦闘シーンの見せ方が極端すぎるからアニメにしにくいのは無茶苦茶わかる。なんなら戦闘シーンに限らずアニメにし辛いよね。なんか今週は全体的にずっと「TVアニメじゃやりたくないです!」みたいな悲鳴を画面から受ける……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました