2024/03/04

雪/1021hPa/体調:悪い

まーた体調を崩してしまった。かなり酷い下痢をしてしまっていて、けっこうしんどい。

コンビニでタバコの匂いするおじさんと遭遇してから、くしゃみが止まらなくなってずっとそれで体調悪いんですよね。生きにくい。

観た。

『戦国妖狐』8話

戦国妖狐

この展開で真介が本当になにかを掴んでいることあるーっ?! という気持ちになりますよね。客観的には幻聴を聞くようになって覚悟が決まっただけなのに……。しかもダーク真介になって暴力だったり件に支配される様になったりするもんだろうなとか思うじゃないですか。しかも結局は本人の光属性が強すぎて、悪いことは友達に悪態をつくくらいしかできていない男、真介。でもダーク真介びっくりするくらいに似合ってないので、早く元に戻ってくれ。山の神が原作通りにちゃんと山の神なの、好き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました