2022/12/07

曇り/1016hPa/体調:そこそこ

今日一元気になったニュース。長生きはする価値がある。

観た。

『チェンソーマン』9話

チェンソーマン

姫野先輩の眼帯だけ残る描写、好きだな。サムライソードのデザインがマジにいい。こう言う人間っぽい動きをするものを映像にすると無茶苦茶作画が冴えわたるの、MAPPAはこういうところが強いんだな……。マキマさんが起き上がるところもうちょっとホラーチックに演出しても良かった気がする。と思ったらその後どんどん深刻なホラー映像になってしまって大満足した。

原作では大した刺さらなかったコベニちゃんが刺さるの、原作だと過剰にギャグっぽく見えちゃうのがバランス取れているからって気はする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました