2019/05/03

晴れ/1016hPa/体調:よい

えっこれ何億とどのくらいの時間がかかるの。
そもそも今から変更するならどうして最初にこのソニックのデザインにOK出しちゃったんだろう。プランナーが余計に信頼できなくなって、良くない流れではありませんかこれ。僕だってこのソニックはダサいと思うけど、本当に変更しちゃっていいの?
ちなみに色んな人に話を聞くと「別に違和感を感じない」と言う層も何人かいたんですよね。うーん。

PS4のNieR:Automataとスパイダーマンをあわせて4900円位で購入できたので、しばらくゆるりとやります。

観た。

『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』冒頭、他の誰が負けても「まあ負けることもあるよね」って感じなんですけど「ハルクが力負けしている」のはヤバいので焦りますね。え、ちょっと。ちょっと。お前ら。いきなり社長そっちにいっちゃうの? そりゃ混乱するでしょ。ちょっと。あーーーーーーーー! その見どころはたくさんあるんですけど、この映画、内容も感想も語りにくくないですか?!
これ確かに「なにを観ないでも大丈夫か」と言う話がほとんどないな……。どうしていいのか僕もちょっと即答できない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました