2020/03/28

にわか雨/1022hPa/体調:やや悪い

ちょっと急に気圧があがったせいかな。調子がまた落ちた感じがします。明日から急に冷えるようですので気をつけたい。
横山三国志を読み始めたんですが、バグみたいに強い関羽には笑ってしまう。

観た。

『へやキャン△』12話。このアニメなんだったんだろうな……? と言う気持ちになる終わり方になってしまった。

『ドラマ版ゆるキャン△』12話。こちらは本当に良い終わり方をしましたね。リンがなでしこを好きになる物語としては、かなりよく描けていた印象があります。ちょっとだけ駆け足になっているラストなんですけど、そういう印象もないように思えました。やはり酒好きの人間、今どき実写でやると完璧にヤバイやつなんだな……。エピソードの取捨選択に関してはリンの物語としてはよく出来ていて、好感が持てますね。しかしすき焼きがあまりにも美味しそうで印象をそこに持っていかれる。インタビューだとあれ、スタッフが食べたんですよね。ずるい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました