2023/02/01

雪/1009hPa/体調:そこそこ

昨日親と「天気予報では今日は雨だって。雪がとけるね。楽できてよかった」と話し合ったんですけど、そしたらガンガン雪が積もって笑ってしまった。

先日の大雪の最中は全然雪が降らなかったのに天気予報で雨の時は豪雪、この感覚秋田県……。

シャワートイレが普及しにくい理由、水質があるらしくて。硬水だとだんだんシャワーのノズルが詰まってしまってひどい事になりかねないんだとか。そうなるとだいたいまあ、大陸では使えないんだもんな。

観た。

『サマータイムレンダ』5話

サマータイムレンダ

ちょっとリタイアするかも。おもったよりも推理中心の作劇じゃないんだなーと言うのと、単に悪趣味なのでと言うのが……。

グロ描写は正直苦手じゃない(欠損描写とか全然平気)、繰り返し骨折させてと悲鳴を上げさせて「必要な拷問なのかな」と思ったらそういう事はあんまりなくて、どうも影たちにはああいう趣味があるだけとわかってしまって。リョナを楽しみたい人たちのためのリョナ描写が続く言う感じで、それはさすがに『悪趣味』かなーと感じてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました