2023/04/01

晴れ/1021hPa/体調:かなり悪い

正直うつの調子がよくない。

映画D&D、字幕で見ようかなと思ったら、秋田では吹き替えしかしていない。どうしようかな。吹き替え、キャストは豪華なんですけど、プロモーションでの印象が悪すぎて抵抗がある。

観た。

『虚構推理』24話。

第24話 うなぎ屋の幸運日
虚構推理

琴子ちゃんが一人で入店した高級うなぎ屋で、突然始まる男男巨大感情推理バトル。早口で「お前は奥さんを殺したのではないか」「琴子ちゃんは虚空蔵菩薩なのではないか」と口走る男、無茶苦茶情緒不安定だし真実とは関係なく、あなたは病院に行ったほうがいいと思う。本編終了後、彼の方の人生に幸があることを望まずにはいられなかった……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました