2023/01/31

曇り/1017hPa/体調:悪い

正直今日はかなり調子悪いので、ちょっと色々書くのおやすみします。

観た。

『サマータイムレンダ』4話

サマータイムレンダ

昭和っぽいギャグとシリアスでダークなホラーパート往復するのやめろ!!  ギャグをするなとは言わないんだけど、もうちょっとダサくないギャグをしろ!! と言う気持ちはずっとあるんですが、段々と面白くなってきましたね。死者の復活が置き、状況が大きく変わってくるでもなんでスク水ヒロインなんだよ……と言う気持ちが消えない。この作品がめちゃんの流行っているの、かなり不思議だなと感じる。

と言うのを書いてから気がついたんですけど、このアニメ2クールじゃん。ヒロインが3話終わりから動き出すタイプで13話完結くらいかなって思ってんたんですけど、まだ20話以上あんの?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました